シャワーホースは自分で取り換えるとお得♪♪♪

いよいよ、夏本番になってまいりました。
夏といえば、思い浮かぶのが、海!プール!・・・につきもののシャワー!

このブログをご覧いただいているサロン様に必ずつきものの
シャンプーボウル・前洗面のシャワーホースにつきまして
本日はお話させていただきますね!




姉妹店ヤマグチリペアラーパーツショップにてご好評発売中の
『 シャワーホース 』
今までご用意が出来なかった、上記のタカラNRSに合うアダプターを
作成しましたので、ご用意が出来るようになりました!!♪♪

ヘッドなしのホースのみでのご購入ですので、メーカーよりも
安価にご購入いただけますよ!!

シャワーホースの交換と聞くと、
「難しそうだな・・・」
と感じて業者に頼んでしまう方もいると思いますが、
まずは自分でやってみることをオススメします。

作業自体が結構簡単な割に、業者に頼むと出張費・作業費・・・と
なかなかの額が請求されるからです!


修理代を支払うのであれば、その分をおいしい物を食べたり、
欲しかったものを購入した方が絶対いいですよね!(笑)



詳しくは、ヤマグチリペアラーパーツまで
お気軽にご連絡を下さい!!
フリーダイヤル 0120-82-8249